2003/04/20(日)雨時々曇り

今日は講習会に参加なので日曜日だというのに8時起き。
昨日夜更かししたので眠い・・・。

朝:自家製ドーナツ1個、低脂肪乳。

昼:「松屋」で「うまトマハンバーグ定食」580円いただきました。ハンバーグ好きとして前から気になってたメニューでした。
小さめのハンバーグ2個をトマトスープで煮込んだ感じで、温泉玉子も添えられてました。それにサラダ、味噌汁、ご飯がついてました。
満腹!僕的には上にチーズが乗っかってたら完璧だったのですが・・・。
結構にんにくが効いていて汗かいてしまいました。

昼からの講習が眠いこと眠いこと!ツラかったー。

夜:ステーキ、レタスサラダ、ホワイトアスパラ、ジャガバター、タマネギ焼き、スモークサーモンたまねぎ乗せ、豆ごはん。
自家製ニンニクチップをぶっかけてステーキ食べたら、まだ体が燃えています。
が、脂肪は燃えてないんやろなー。

コメントを残す