2003/04/10(木)晴れ

朝:ハンバーグ、コーンスープ、ご飯。ちょっとヘビーか?

昼:初めて行った店やったけど、店の名前忘れた・・・。
「日替わり定食」600円。今日は鶏の照り焼き、ゼンマイとモヤシのナムル、マカロニサラダ、味噌汁、ご飯。
「ご飯大盛りできますよ。」とナゼか声をかけられてしまい、ついつい大盛りに。
600円にしては上等かな。ちょっと会社から遠かったけど。

昨日からハマってたDVD作成は何とかケリがついた。
「オランダに持って行くからPALで作っといて」ってかるーく頼まれたけど、大変やった・・・。
おみやげ買ってきてよねー。
パソコンの中身がグチャグチャになってしもたので明日はフォーマットして入れ直しだ。(>_<) 今日は燃え尽きたので定時に会社をでた。
帰りにカバンを見に大丸と高島屋に行ったけど、あんまりエエのがなかった。
パソコン持って出張行くので丈夫で軽いのを前から探してるねんけどなかなかないなぁ。

夜:トンカツ、エビフライ、ご飯。酒抜き。

ドラマはビデオに撮ってるので、ついつい「どっちの料理ショー」を見てしまった。
カマトロ炙り旨そー!天ぷらもええなぁ。
どこも高いっちゅーねん。

コメントを残す