2003/04/09(水)晴れ時々雨

朝:トースト1枚、ウインナー2本、カフェオレ。これが普通の朝食かね?

昼:ひさしぶりに「紀伊の國 ととと 本町店」へ。「日替わり定食」700円いっときました。今日は煮込みハンバーグ、オムレツ、ひじき、冷やしうどん、ご飯。
「きたはち」に慣れてしまったので普通な感じ!?
満足。

今日は朝から頼まれたビデオをDVDに焼こうとしてたんだけれども、前に焼けたのに今日は焼けず。
なーんだかーんだしてても埒があかず、OSを再インストールするハメに。(T_T)
何とか焼ける様になったけど、オランダにDVD持って行くからPALで焼いてって言われてまた行き詰まり。
疲れ果てたのでPAL対応は明日にすることにして・・・

夜:最近オープンした「とり鉄」へ。最近鶏系飲み屋が多い。いずれも店員が少なくて(不景気の影響か?)、対応イマイチ。今後レベルアップを期待する。

明日解決出来るだろうか・・・zzz

ハセキョーのダイエットコークのCM、グーです。
ハセキョーサイコー(*^_^*)
あんなんどこにおんねやろ???

コメントを残す