2003/03/31(月)晴れのち雨パラ

朝:オムレツ、ご飯、野菜ジュース。普通目。

昼:今日も「きたはち」で「日替わり定食」700円。
ローストンカツ、マグロの造り、ポテサラ、ひじき、ご飯、かけそば。
最強満腹。

夜:会社の隣のグループにナンパされて伊藤忠ビルの地下の「七輪」へ。
ここがまたボリューム満点な居酒屋!
ささみのたたき、鶏唐、牛しゃぶ、肉と野菜のカレー煮、チキン南蛮(昨日も食べたなぁ)、ポテフラ、漬け物盛り合わせ、高菜チャーハン、チーズ入り一銭洋食、地鶏とキノコの炒め物、皿うどん。を5人でいただきました。
ちょっと遅れて行ったらすでに焼酎モードになってたので、いきなり焼酎から入ってしまいました。
ビールだたある程度お腹も張ってくるんだけど、焼酎は張ってこないので、ついつい食べ過ぎてしまいました。
最後はラーメン大好きM先輩の誘いを振り切って帰ってきました。

寝よ寝よ。

コメントを残す