2003/03/30(日)晴れ

朝:トースト1枚、低脂肪乳。控え目だ・・・

今日は久々にダートラ観戦。プラザ阪下へ。
N車は静かだー。
デジカメ撮ったりしてたらあっという間に1ヒート終了。

昼:近所の「ほっかほっか亭」へ。「チキン南蛮スペシャル」609円。ついついスペシャルにしてしまった。
なぜか店員のねーちゃんに「大盛りにしますか?」って聞かれてしまった。前の人には聞いてなかったのにー。
ちなみに普通盛りにしときました。
外で食べたら「いっつも何か食べとる~」ってみんなに突っ込まれるので、ワゴンRの中でいただきました。

昼からは児嶋の指令でビデオ撮影。
カメラやビデオから見てたら走りが良くわかんないや。

いろーんな人にひさびさに会ったけど、みーんなにどないすんの?って聞かれてしまい、同じことをなーんかいも説明して大変でした・・・。
けど、まだまだ検討中なのだ。引き続き宝くじを買わねば。

それから、この日記をチェックしている人が多くてビックリ!カウンター付けねば!?
食べまくってると言われますが、献血の結果の表はどれも許容範囲内なのだ!

帰りに市大の横を通ったら桜が満開でした。春だなー。
今日は天気も良かったし日焼けしてしまいました。

夜:ハマチの造り、カレイの煮付け、揚げなす、カキフライ、大豆のたいたんでビールぐびぐび~。
6Pチーズでバーボンちびちび~。
デザートはイチゴ&ヨーグルト。

K-1熱いぜ。

コメントを残す