2003/02/17(月)晴れ

朝:トースト、リンゴ、レモンティー。ノーマルだ。

昼:久しぶりに「とんかつ頑固」へ行って、久しぶりに「チキンカツ膳」を頂きました。偶然揚げ加減がグーでジューシーで美味しかった。以前は680円だったのに、780円に値上げしてから食べてなかったんだけれども、なかなかですな。

3時:会社のおみやげ配給で「だだちゃ豆せんべい」。1枚。

夜:残業でハマって抜き。ダイエット!

仕事が色々あってぐちゃぐちゃではかどらない・・・。

たまたま通りがかった宝くじ売り場でグリーンジャンボ買いました。今日が発売日でした。連番とバラを10枚ずつ。
ついつい近畿宝くじも買ってしまいました。バラ10枚。
カレンダー見たら今日は大安だし、何か当たるといいな~。

昨日見たGOOD LUCK!!はなかなかでした。最後は「ええっ、ここで終わりかよ!」ってな感じでしたが。
しかし、柴咲コウってそんなにいいかなぁ???
EPSONのコマーシャルは優香の方が良かったのにー(T_T)

コメントを残す