2003/02/16(日)雨のち曇

朝:何度か起こされたけど起きられず、起きたらお坊さんの来るちょっと前で朝食はヌキ。

昼:お経の後、お膳をいただきました。エビフライ2尾、刺身(タイ、ハマチ、マグロ)、たこ酢(かにの爪付き)、お汁、揚げのたいたん(丸い薄揚げをたいて、ショウガを乗せたやつ。これがメチャ好きなのです。)
その後墓参りに行ってお供えのバナナを頂きました。

その後喋りながらダラダラお供えのお菓子を食べてしまいました・・・。

その後大阪へ向けて出発。帰りはオール高速で帰ってきました。来るときの半分位でした。道はどっこも混んでなかったのでチョー快適でした。

夜:帰宅後、近所の中華屋へ行って生ビールで乾杯。エビ天、ニラレバ、肉団子のあんかけ、鳥唐、ニラレバ、ギョーザ。なにげに注文したらメッチャ一杯出てきました。最近うちの親も小食になったのもあって、沢山食べてしまいました。

さぁ、GOOD LUCK!!のビデオ見て寝よっと。

コメントを残す