2003/02/10(月)晴れ

朝:カレー。今日は「こくまろ」らしい。一晩寝かせた味でもなかったと思う。いつもの「ゴールデンカレー」の方が口に合ってるかなぁ。

昼:今日はちょっと遠出して、1/28に心斎橋でOPENした「はなまるうどん」に行きました。最近はやりらしい「うどん100円~」の讃岐うどん屋さん。しかーし、チョーウルトラメッチャ混んでた。即ヤメ。鰻谷界隈をプラプラしてたら、宴会で良く利用してた「良平」がランチをやってたので入りました。今週の日替わり「ツクネチーズテリヤキ」ランチいただきました。プチハンバーグ大のつくねの上にチーズを乗せてテリヤキソースがかけてありました。ゴハンも麦飯と白飯が選択可能だったし、おいしかったし、グー。帰りに割引券もらったし、また行かねば!

夜:残業でメシ抜き。やってんけど、風呂上がりにバーボン飲みながらつまみチビチビ。締めはバナナ。

コメントを残す