2003/02/09(日)曇りのち晴れ

朝:昨日と同じくデニッシュあんパン、バナナ、ホットミルク。

食後にレンタル屋に返却しに行って、その足でHOME’S(近所のホームセンター)へ灯油を買い出しに行きました。開店前やっちゅーのに並んどる!

昼:梭子魚子の焼いたん、豚汁、納豆。ヘルシーや。

今日は会社のS先輩のバンドのライブを見に摂津のライブハウスへ行って来ました。モノレール摂津駅に早く着いたのでお茶でもしようかと思ったら駅前にはローソンしか無かった・・・。ライブハウスで一杯飲みながらライブ見ました。かっちょ良かったです。最近飲みにもいかず真っ直ぐ家に帰ってた成果!?

夜:ライブの後、一緒に見に行ってた連れと梅田へ。今日のテーマは焼き肉やってんけど、何軒か30分待ちとか休みとかでブルー入ってもた。最後に「炙屋 堂山店」たどり着きました。炙屋カルビとかハラミを食べたけど、何かが違う。もっとジュワーっと来てもらわないと。奮発して「和牛カルビ」をいってまいました。ジュワー!まいうー。やっぱこーでなくっちゃ!また、「とろてっちゃん」は脂身が多くてこれまたまいうー!生レバーはたたき風で凝ってたけど、レバーの味で勝負して欲しかったなぁ。なにわともあれお腹一杯で大満足でした。

コメントを残す