2003/02/04(火)晴れ

朝:トースト、チキンナゲット、コーンスープ。洋風でした。デザートにリンゴ。

昼:今日はまたクリスタ長堀の「ライオン」へ前回連れが食べてて美味しそうだった「ステーキ丼」をいただきました。ステーキがでーんと乗ってて、横にデカいエビフライが2尾付いててボリューム満点!900円はやむを得ないか・・・。たまにはね。

夜:ダチにナンパされて焼鳥屋に行ってしまった。心斎橋の「秋吉」。安いんだけど、「大吉」と違って炭火焼きなのでおいしいです。今日はミノが当たりで美味しかったです。
その後、年賀状で来たボトル無料券にまんまとはめられて「みなみ水響亭」へ。
最後に道頓堀の「旭屋」でラーメン。こないだは「しょうゆラーメン」だったので今回は「みそラーメン」をいただきました。スープまで完食。腹いっぱい!

連ドラ:「僕の生きる道」なかなかええ感じ。矢田亜希子ええなー。口がポカーンと空いてしまいました。
興奮が冷めやらぬ間にジャンクスポーツの番宣のウッチーに爆笑。エエ味出してるなー。

コメントを残す