2003/02/03(月)晴れ

朝:シシャモ、玉子かけゴハン、味噌汁。うーん、和風!

昼:ひさびさに「飲々菜々」に行ったら工事中でした・・・。とゆーわけで、「KITCHEN DRINKER」へ。ここは夜はイタリアン系居酒屋なのだが、昼は日替わりランチ700円とカレー600円をやってます。今日の日替わりランチは照り焼きチキンでした。「おかわり無料でーす。」っていらんことを言うから、ついついおかわりしてしまった(>_<)。 夜:今日は仕事で関空へ行って、ノートラブルだったので直帰(^o^)。今日は節分とゆーことで、今晩のメニューは「巻きずし」!今日は腹八分目です。 連ドラ:「いつもふたりで」話はいまいちやけど、ハセキョー最高!あんな歯医者あったら通っちゃうんだけどなー。どこも悪くないけど・・・、歯石取ってもらおう!天一でラーメン食べてた。メジャーになったなぁ。が、天一食った後にキスするかー!?エスカレーター長すぎやねん。

コメントを残す