2003/01/10(金)晴れ

朝食:サンマ、納豆、豚汁

昼食:前々から”サービスランチ500円”の看板が気になってた「いろり」に行ってきました。白身魚フライ、グリーンピースの卵とじ、粕汁でした。
粕汁はおいしくて良かったけど、魚フライが冷たかった・・・(T_T)
まあ値段からしたら満足できる範囲かな。

夕食:現場配属だった同期のやつが隣の部署に配属になったので歓迎会という名目の飲み会。また「七輪」へ。お腹パンパンまで食べて飲んで。挙げ句の果てにラーメンで締めてしまった。お腹裂ける~。道頓堀の「旭屋」で「しょうゆラーメン」。お腹パンパンやったけど美味しかったので、かなり美味しかった。まいうー。

今日の連ドラ:スチュワーデス刑事7と高校教師はビデオに撮りました。3連休で一気にドラマ見ようっと!

コメントを残す