2003/01/09(木)晴れ

朝食:カレーうどん。

昼食:「一夢庵」で「鳥ささみとろろ丼」。ヘルシーそうな名前と”限定”なんて書かれてしまうと頼まずにはいられませんでした。味はまあまあかな。ちょっと食べにくかったけど・・・。ここは全メニュー500円とリーズナブル。最近人気が出てきて、定時に会社を出ると行列が出来ている。

夕食:天ぷらでビールぐびぐび。

今日は会社帰りにデジカメを買った。Panasonic Lumix F1。あゆコマーシャル戦略に見事にはまってる・・・

今日の連ドラ:「恋は戦い!」は静かな滑り出し。可もなく不可もなくパターンかな。今後の盛り上がりに期待。「美女か野獣」は結構面白かった。別に松嶋菜々子ファンではない。が、白石美帆グー!

コメントを残す