朝:1日分の野菜ジュースいただきました。
テレビ見てゴロゴロ~
ライフ行って。
ブランチ:ライフの「真さばの塩麹竜田揚げ 少量」、サラダチキン、ブロッコリーの新芽サラダ、納豆、卵かけご飯いただきました。
ビデオ見てゴロゴロ~
夜:豚バラ厚揚げ八宝菜風いただきました。
ラー油かけてみたら(゚Д゚)ウマー!
なんやかんや調べ物して。
バタキュ。
ゆうちゃん之助の日記です。
朝:1日分の野菜ジュースいただきました。
テレビ見てゴロゴロ~
ライフ行って。
ブランチ:ライフの「真さばの塩麹竜田揚げ 少量」、サラダチキン、ブロッコリーの新芽サラダ、納豆、卵かけご飯いただきました。
ビデオ見てゴロゴロ~
夜:豚バラ厚揚げ八宝菜風いただきました。
ラー油かけてみたら(゚Д゚)ウマー!
なんやかんや調べ物して。
バタキュ。