2024/03/16(土)晴れ

とっとと起床。

高圧洗浄機でタイヤ洗って。

昼:ふるさと納税黒毛和牛生ハンバーグ140g焼き飯、カップスープいただきました。
解凍したハンバーグバラして焼き飯の具にしたらエエ感じで(゚Д゚)ウマー!
また作ろ

ハンバーグの袋に針で刺した様な穴開いてて空気入ってたけど大丈夫かな?(´・ω・`)

ビデオ見てゴロゴロ~

フィットの下回り高圧洗浄機で洗って。
今日は暖かいなーと思って素手でボディ水洗いしたら水は冷たかった(´・ω・`)

ローター乾かしがてら試走して。
ガソリンは入れんでもコスモス行けるな。

ビデオ見てゴロゴロ~

阪神で元町へ。

夜:元町の「くにきや」に行ってきました♪
生ビールぐびぐびぐび~
ナムルとキムチ食べたよ!
センマイ刺し、ハート刺し。どっちも(゚Д゚)ウマー!
上塩タン、カブリ、特選ロース、サガリ。
上塩タン脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
カブリ脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
特選ロースしっとりやわらか(゚Д゚)ウマー!
サガリやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
特選カルビの薄切り。片面焼きで生外でワサビ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ハート、上ミノ。
ハートサクッと(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド脂乗っててシャキッと(゚Д゚)ウマー!
味噌漬け。タン、特選ロース、サガリ♪卵黄付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ハラミ、カルビ、ゲタカルビ。
ハラミやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
カルビ脂とろける(゚Д゚)ウマー!
ゲタカルビよく焼きで食べたら(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐびぐび~
そっちゃん、センマイ、アカセン、レバー。全部(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
くにきや間違いない!ヽ(^o^)丿

ヨロヨロ帰宅。
バタキュ。

「くにきや」
 住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-2-17 地図
 電話:078-393-3050
 営業:18:00-23:00(日祝17:30-22:00)
 定休:水曜日

コメントを残す