2024/03/10(日)晴れ

気合いで4:45起床!
今日はダートラ中国地区戦開幕戦!
タカタへ。
寒っ!-5℃やて!w(°0°)w

朝:「カドー」のパンいただきました。

荷物下ろしてタイヤ交換して受付して慣熟歩行して。

1本目74Rで走行。久しぶりのダートやのにいきなりキャロッセ!
キャロッセ行く手前でタコったり他でもタコったけど1位。
「今年は調子いい?」と思ったけど。。

ブランチ:「カドー」のパンいただきました。

慣熟歩行して。
フロントタイヤ交換して2本目も74Rで走行。
そこそこ頑張ったけど3位(´・ω・`)
1本目も2本目も危なかったけど無事で何より(・ω<)
賞品焼肉プレートって!帰ってから焼けと!?
全日本コスモスはボチボチ頑張ろー!

昼:天一のカップラーメンお湯少なめいただきました。

時間遅いし洗車断念してタイヤ交換して片付けて。
表彰式長くて遅くなった(´・ω・`)
マッハで片付けて帰って僕ヤバ見なければ(*´ω`*)

三次でガス入れて。

夜:三次の「我馬」で晩ご飯いただきました!
「チャーシュー麺」(1078円)いただきました!
チャーシュー薄いけど結構枚数入ってて(゚Д゚)ウマー!
ニンニクお願いしたら、ニンニククラッシャー出てきました♪
パンチ効いて(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪

尾道道~山陽道~太子龍野BP~第二神明~神戸線でヨロヨロ帰宅。

シャワーして洗濯してバタキュ。

「ラーメン 我馬 フレスポ三次店」
 住所:広島県三次市十日市中1-1-10 地図
 電話:0824-53-1211
 営業:10:00-22:00(L.O.21:30)
 定休:火曜日

コメントを残す