2023/12/09(土)晴れ

とっとと起床。

朝:抜き。

荷物早く届いたので業スー行ってライフ行ってクリーニング屋行って。

昼:「肉の一斗」の黒毛和牛MIX切り落としで牛丼いただきました。
牛丼にお肉300gはちょっと多いと学びました(・ω<)
つゆだくレシピはつゆだくだくでした(^^;)

電気圧力鍋を買ったので一斗のすじ肉下処理♪
長い白ネギ買う勇気ないのでカット白ネギで(・ω<)

下処理の後、電気圧力鍋のオートメニュー「やわらかビーフカレー」調理開始!
けど、3時間もかかるの!?
晩ご飯なかなか食べられない(^^;)

ビデオ見てゴロゴロ~

夜:「肉の一斗」の黒毛和牛ビーフシチュー肉でビーフカレー、サラダいただきました。
お肉めっちゃやわらかく煮込まれてて(゚Д゚)ウマー!!
電気圧力鍋いいね! 今度はお肉大きく切ってもらって肉ルー比調整しよう(・ω<)
サラダは「インドカレー屋さんの謎ドレッシング」でいただきました♪

ビデオ見てゴロゴロ~
ブログアップしてバタキュ。

コメントを残す