2023/11/09(木)曇り後晴れ

朝:1日分の野菜ジュース、のむヨーグルトブルーベリーいただきました。

教育準備等々。

昼:南船場の「ラーメン豚山」で晩ご飯いただきました!
「ミニぶた」(1050円)いただきました!
呪文はニンニク野菜アブラマシマシカラカラで♪
豚やわらかジューシーでガッツリこってり(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
野菜マシたからヘルシー♪

教育準備等々。

JRで神戸へ。

テクテク歩いて新開地の「冨月(ふうげつ)」行ったら休み(TдT)

夜:新開地の「焼肉 BAN」に行ってきました!
レモンサワー(大)ぐびぐび~
突き出し。ホルモン味噌煮込み(゚Д゚)ウマー!
塩たん。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ゆでたん。箸で切れるくらいやわらかく煮込まれてて(゚Д゚)ウマー!
赤身盛り。サガリ、バラ、イチボ。全部(゚Д゚)ウマー!
極厚たん。分厚っ!じっくり焼いて。。立てて焼いて。。回して焼いて。。お店の人が切ってくれてビューティフル♪牛タンジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
他のメニューも気になります~!ヽ(^o^)丿

帰ってビデオ見てゴロゴロ~
バタキュ。

ラーメン 豚山 南船場店
 住所:大阪府大阪市中央区南船場3-9-6 地図
 電話:06-6484-5278
 営業:11:00-15:00 18:00-23:30
 定休:無休

「焼肉 BAN 新開地店」
 住所:兵庫県神戸市兵庫区新開地4-5-14 地図
 電話:078-381-9129
 営業:17:00~
 定休:不定休

コメントを残す