2023/10/21(土)曇り

とっとと起床。

朝:1日分の野菜ジュースいただきました。

ビデオ見てゴロゴロ~
ヨドバシの荷物受け取って。

昼:賞味期限切れてたふるさと納税スパムでほうれん草玉子炒め、会社で備蓄してて先月賞味期限切れた5年保存の缶のパンいただきました。

部屋のアンテナ端子入り悪くて外にアンテナ付けてたけど、サンテレビ入らへんかったから横の部屋からベランダ経由でアンテナ引っ張って。
サンテレビ映るようになった♪

クリーニング屋行って。

作業しようと思ったら雨(ο_ο川)

ビデオ見てゴロゴロ~

またガレージに猫に糞されてた!(゚Д゚)
糞捨てて糞される砕石の所にドライコンクリート撒いて。

フットの内装一部外してロールバーの一部外して。
17時半で暗くなって見えなくなったので作業終了~

夜:ふるさと納税ハンバーグ、目玉焼き、ブロッコリージャガイモバター焼き、ご飯いただきました。

ビデオ見てゴロゴロ~
ブログアップしてバタキュ。

コメントを残す