2023/05/13(土)曇り後雨

気合いで6時半起床。

フィットにガード付けて。

門前でハブベアリングとアッパーマウントいわしたので交換。
道具積んでオーサキさんとこへ。

朝:道中つぶあん&マーガリンいただきました。

朝イチでベアリングとハブ圧入させてもらって。

ブランチ:道中カスタードクリームパンいただきました。

アッパーマウント交換して右側のスタビリンク交換して。
ブレーキ外してタイロッドエンド外して。
ドライブシャフトがハブからなかなか抜けんくてスラハンでしばきまくって手が痛い(TдT)
ボールジョイントはナットもサクッと回ってジョイントもパキッと外れたけどブーツ破れてた(ο_ο川)
雨降ってきたし明日も雨やし、スペアのロワアームあるのに交換はまた今度(´・ω・`)
ナックル付けてブレーキローター付けてブレーキ付けて何とか雨が本降りになる前に終了~

あー疲れた!
今週メッチャ忙しかった(^^;)

フレアワゴンでクリーニング屋行ってライフ行って。

ビデオ見てゴロゴロ~

夜:先月賞味期限切れてた無印良品の炊き込みご飯の素「松茸と鶏肉のごはん」、白だし巻き玉子、冷や奴、納豆いただきました。
賞味期限切れてるの食べ終わった!ヽ(^o^)丿

ビデオ見てゴロゴロ~
ブログアップしてバタキュ。

コメントを残す