2023/05/03(水)晴れ一時曇り

気合いで5:15起床!

朝:6:15からのホテルの朝食ビュッフェ行ったら大行列!(ο_ο川)
混むの知ってる連中は早めに行ってるし。
1回入魂で取り過ぎておなかいっぱい!

セブンイレブンで買い物して門前へGO!

門前でTガレ練習会。
日曜日雨の中ダートラ開催されて月火と練習会入って路面荒れまくり(ο_ο川)

1本目慣熟走行気分で行ったら穴ボコにドカン!とはまって萎えた(´・ω・) 気をつけて4本走行。 K島さん前日オイルパン割れたって聞いて萎えた(´・ω・)
ガードに前から石噛みまくってたからガード外して掃除して。
泥落として。

昼:ます寿司いただきました。

フルコース1本走行。
ギャラリー過ぎてコークスクリューの手前で底打って萎えた(´・ω・`)
泥落としに行こうと思ったらガタガタ音する(οο川) ジャッキアップして点検したら左前のハブベアリングにガタが(οο川)

恐る恐る帰路につきました。

夜:富来漁港の「廻転寿し 西海丸」で晩ご飯いただきました!
真あじ(゚Д゚)ウマー!
ふくらぎ(゚Д゚)ウマー!
地物甘えび。ほんのり甘くて(゚Д゚)ウマー!
生さば。しっとり(゚Д゚)ウマー!
西海産サーモン。トロッと(゚Д゚)ウマー!
ひらまさ(゚Д゚)ウマー!
縁側。トロッと(゚Д゚)ウマー!
やりいか(゚Д゚)ウマー!
とろ鉄火(゚Д゚)ウマー!
地物真鯛(゚Д゚)ウマー!
地物平目(゚Д゚)ウマー!
特大赤えび。ブリッと(゚Д゚)ウマー!
ひらまさおかわり(゚Д゚)ウマー!
縁側おかわり。トロける(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ごちそうさまでした!!ヽ(^o^)丿

能登里山街道で金沢へ。
ガソリン入れて北陸道~名神で吹田へ。
24時過ぎに吹田出口と思ったら24時半過ぎてた(^^;)
新御堂で南下して帰宅。
バタキュ。
あー疲れた!

「廻転寿し 西海丸」
 住所:石川県羽咋郡志賀町西海風戸ワ6 西海漁港の敷地内 地図
 電話:0767-45-1166
 営業:平日11:00-14:00 17:00-21:00
    土日11:00-21:00
 定休:水曜日

コメントを残す