2023/04/30(日)雨後曇り

とっとと起床。

GSで洗車機かけてガス入れてコスモスへ。

昼:コスモスパークの手前の神吉の「古民家食処 美・火水」で昼ご飯いただきました!
「ステーキ丼ランチ コーヒー付き」(1450円)いただきました!
待ってる間にコーヒー豆焙煎させてもらいました♪
そのまま食べても(゚Д゚)ウマー!
スープぐび~
ステーキ丼。赤身あっさり肉々しくて(゚Д゚)ウマー!ガーリックライス(゚Д゚)ウマー!
焙煎したてのコーヒー(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
売り切れてた南丹からあげリベンジしなきゃー!ヽ(^o^)丿

全関ダートラ後に自動車部員同乗走行してきました。
女子大生乗せられなかったので疲れた(´・ω・`)
去年より体力落ちてる(ο_ο川)

GWやけどあんまり混んでなくて帰宅。

ライフ行ったけどパッとせんし、玉出のとんかつ道場行ったらずっと電話してるし(ο_ο川)

夜:玉出の「象屋」に行ってきました!
焼きそば(ブタ)。豚いっぱい入ってて(゚Д゚)ウマー!
お好み焼き(ブタ)。豚肉でぐるっと巻いてあって(゚Д゚)ウマー!ソースが甘口、辛口、どろの3種類あって、色んな配合で食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!

洗濯してビデオ見てバタキュ。

「古民家食処 美・火水(ミカミ)」
 住所:京都府南丹市八木町神吉西垣内45-1 地図
 電話:090-3925-0036
 営業:[月・火・木・日]11:00-15:00
    [金・土]11:00-15:00 18:00-23:00
 定休:水曜日

「象屋」
 住所:大阪府大阪市西成区玉出西2-7-10 地図
 電話:06-6657-1616
 営業:17:00(日祝15:00)-23:00
 定休:月曜日

コメントを残す