2023/03/18(土)雨後曇り

気合いで5時起床。
フィットでコスモスに向かって出発。

新御上がって箕面有料抜けて。

朝:つぶあんパン、キャベツメンチカツサンドいただきました。

コスモスへ。
荷物下ろして受付して慣熟歩行して。

ブランチ:辛口!カレーパンいただきました。

公開練習1本だけ74Rで走って。
9位。トップから5秒落ちて(^^;)

車洗って公式受付して車検受けて。

昼:ベーコンエピいただきました。

とっとと帰ろうと思ったら後ろにイネさんが!
なかなかマニアックな道通りますなぁ(≧∇≦)

帰るの遅なったし新御堂渋滞(ο_ο川)
ガソリンスタンドで洗車機かけてガソリン入れて家帰ってタイヤ交換して。

「一斗」行ったら大行列で断念(´・ω・`)

夜:「肉の一斗」で買って帰った「黒毛和牛最強ロース、バラ」299gで焼肉丼いただきました。
ライフで半額やった「ベーコンとたまごのシーザーサラダ」も食べたからヘルシー♪
明日はもっと帰るの遅くなるやろし晩ご飯困る。。(ο_ο川)

はよ寝よ。

コメントを残す