2023/01/07(土)曇り一時晴れとか雨

とっとと起床。

朝:1日分の野菜ジュースいただきました。

フレアワゴンのバッテリー充電して。

地下鉄で西梅田へ。
歯医者行って定期検診。
サクッと帰宅。

昼:千本南の「新富士本店」で昼ご飯いただきました!
「日替わりランチ ご飯少なめ」(850円)いただきました!
今日はロースとんかつでした♪
端っこの脂身(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
新富士本店間違い無い!ヽ(^o^)丿

オーサキさんとこ行こうと思ったら、代車エブリイのバッテリー上がっててエンジンかからへん(´・ω・`)
充電してる間にフレアワゴンに荷物積んで。
オーサキさんとこ行ってオーバーホールに向けてフィットのショック交換。
排ガス異常の原因わかったかも!?

もうちょっとで家着く所でポンコツの乗った車とすれ違えず(ο_ο川)
散々待たせた挙げ句、親?がノソノソ出てきて、「運転手ヘタクソやから駐車場に避けて」やて(゚Д゚)
駐車場に避けたったけど、自分は1ミリも動かず。駐車場に入れにくいんじゃ!ヘタクソ車乗るな!(゚Д゚)

ライフ行って。

夜:ライフで40%引きやった「北極圏生サーモンが主役の海鮮鮨丼」、20%引きやった「季節を味わう!彩り天ぷら盛り合わせ」、味噌汁いただきました。

ビデオ見てゴロゴロ~
スマホのソフトウェア更新して。
バタキュ。

「新富士本店」
 住所:大阪府大阪市西成区千本南2-3-5 地図
 電話:06-6657-2121
 営業:11:00-14:30 16:00-20:00
 定休:水曜日

コメントを残す