2022/08/11(木)晴れ

チョー気合いで3時起床!

ダンロップの走行会に参加しにフィットで今庄へ。

新御堂~名神で京都東~湖西道路で敦賀へ。
マキノのセブンイレブンでトイレ借りて買い物して。

朝:昨日ダイエーで買って帰ったパン2個、クラフトボスいただきました。

敦賀から476号、365号で今庄へ。
前日開通したけど大雨の被害は甚大。。

74Rで1本走って。
データロガーも車載カメラもスイッチ入れ忘れた(´・ω・`)

ブランチ:梅昆布おにぎりいただきました。

88Rで1本走って。
全然今庄の走り方わからん(ο_ο川)

昼:ざるそばいただきました。

卓ちゃんに横乗せてもらって。
勉強になりました。

88Rで2速我慢で走ったらタイム良くなった♪
もう1本感覚掴もうと思ったら目の前で散水たっぷり入ってグダグダ(οο川) 最後もう1本と思ったら前の車のタイヤだけ転がっていったとかで走行時間終了(οο川)

片付けて。
湖西道路で帰ろうと思ったらGoogleマップ見たらメッチャ混んでそうやったので367へ。
まーまー混んでたけど止まる様なことはなくてマーマー?
京都南から名神~吹田から中環~新御堂で帰宅。
あー疲れた!

夜:天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
カイノミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ツラミ。厚切りやけど包丁入っててムチッと(゚Д゚)ウマー!
アカセン。プリッと(゚Д゚)ウマー!
サービスでロースハムいただきました♪エエ塩梅で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
やっぱり一斗間違いない!ヽ(^o^)丿

帰って洗濯して。
NクールWSP敷パッドとピローパッド設置してビデオ見てゴロゴロ~
バタキュ。

板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す