2022/07/25(月)晴れ

とっとと起床。

朝:1日分の野菜ジュースいただきました。

体温38.0度(οο川) 健康診断断念(´・ω・`) 上司に連絡して。 9時には36.4度の平熱まで下がった。 大阪市の新型コロナ一般相談センターに電話したら1発でつながってビックリ! が、紹介してもらった近くの発熱外来どこも予約一杯とか繋がらんとか抗原検査キットまだ届かへんとかばっかり(οο川)
午前中電話かけ続けて何とか1軒明日の17:30から予約取れた(^^;)
明日も午前中の予約取れないか8:30から電話しよ。

昼:賞味期限切れてる「無印良品」の「海老クリーム」でスパゲッティいただきました。
食べ物いっぱい在庫してて良かった。
結構賞味期限切れてるけど(^^;)

ゴロゴロ~

夜:賞味期限切れてる「無印良品」の「銀杏ときのこのごはん」、副賞のほたてお吸い物いただきました。

Amazonプライムビデオ見てゴロゴロ~
バタキュ。 

コメントを残す