2022/06/19(日)晴れ

気合いで5:20起床!
今日はダートラ中国地区戦!
セブン-イレブンで買い物してタカタへ。
感染防止対策で三次側入口から入って検温してドライブスルー受付。

朝:「カドー」の惣菜パン2個いただきました。

荷物下ろして受付して慣熟歩行して。
コース長い。。
熱中症ならないように空調服着て慣熟歩行~

1本目74Rで走行。
普段使わないコースにビビりながらタコりながらも1位。

ブランチ:カドーの惣菜パン1個いただきました。

2本目も74Rで走行。
車載ビデオ見て修整した2本目はモンテで少々はらんだけど1位♪
賞品でマンゴーもらったけど、どやって食べたらええんやろか(^^;)

昼:「とろろを味わう冷たいおそば」いただきました。
とろっとつるっと(゚Д゚)ウマー!

表彰式出てダートラ部会出て片付けて三次でガス入れてたら遅くなったので、晩ご飯に「ながどて」でステーキ丼食べようと思ったら昼で売り切れ閉店やった(ο_ο川)

尾道道~山陽道~太子龍野BP~第二神明~湾岸線でバシュっと帰宅。。

さっとシャワーして。

夜:天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
ローストビーフ(ハーフ)。しっとりメチャ(゚Д゚)ウマー!!
カイノミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
カッパ。脂ムチッと肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
ココロ。サクッと(゚Д゚)ウマー!
おまけでロースハムとベーコンいただきました♪どっちも(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
あー美味しかった♪
やっぱり一斗間違いない!ヽ(^o^)丿

帰って洗濯してビデオ見てバタキュ。

板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す