2022/06/16(木)曇り

朝:ソーセージマフィンコンビいただきました。

資料整理等々。

昼:博労町の「カレー専門店 富士乃屋」で昼ご飯いただきました!
数量限定の「豚バラかつカレーライス」(900円)いただきました!
8時間以上煮込んだ豚バラ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪

稟議対応、資料作成。

残業してから「一斗」行ったら満席(ο_ο川)
3階は空いてるって言われたけどヤメときました(・ω<)
痩せた♪

イズミヤ行ってもミスギヤ行っても寿司・惣菜売り切れ(ο_ο川)

散々彷徨って塚西へ。

夜:塚西の「びっくりドンキー」で晩ご飯いただきました!
期間限定の「メンチカツカリーディッシュ ご飯小 追加ディッシュサラダ」いただこうと思ったら、カレーかかってなかった!(゚Д゚)
目が点になってたら、「カレーかかってませんね」って下げられてカレーかけて出てきました。
が、マヨとトマト倒れてる(οο川) メンチカツ(゚Д゚)ウマー! カレーつけて食べても(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ この店何回もオーダー間違えられる(οο川)

帰ってビデオ見ながらブログアップしてバタキュ。

「カレー専門店 富士乃屋」
 住所:大阪府大阪市中央区博労町4-7-1 1F 地図
 電話:06-4708-5494
 営業:11:00-15:00 17:00-20:00
    土曜日のみ14:30閉店
 定休:日曜日

「びっくりドンキー 帝塚山店」
 住所:大阪府大阪市西成区玉出東2丁目14-11 地図
 電話:06-6651-1899
 営業:11:00-26:00(L.O.25:30)

コメントを残す