2022/05/10(火)晴れ

朝:チキンクリスプマフィンコンビいただきました。

資料作成等々。

昼:南船場の「ラーメン豚山」で昼ご飯いただきました!
「小ぶた」(1000円)いただきました!
呪文はニンニク、野菜マシマシ、アブラマシマシ、カラメで♪
分厚い豚やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
強靱な精神力でスープほんのちょっと残したし、野菜マシマシでヘルシー♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿

資料作成等々。

チャリのチェーン外れたっぽい(ο_ο川)
チャリ押して帰宅。
痩せた。

家に帰ってからママチャリのチェーンケースの前後バラして見たけどチェーン外れてなかった(ο_ο川)
ギアがダメっぽい(´・ω・`)
大分古いし買い換えよ。

夜:車で玉出の「はま寿司」行ってお寿司いただきました。
大とろサーモン、サーモンアボカド、活〆ぶり、炙りえんがわ、わさびえんがわ、さばの押し寿司、えびの天ぷらうどんいただきました。
炙りえんがわチョット炙ってあった!

ビデオ見てゴロゴロ~
バタキュ。

ラーメン 豚山 南船場店
 住所:大阪府大阪市中央区南船場3-9-6 地図
 電話:06-6484-5278
 営業:11:00-15:00 18:00-23:30
 定休:無休

コメントを残す