2022/04/29(金)曇り後雨

とっとと起床。

雨やし祭日でクリーニング屋さん休みやしビデオ見てゴロゴロ~

ブランチ:ふるさと納税宮崎県産鶏焼くだけミート(生姜焼き)、副賞お吸い物、ご飯いただきました。
2袋で400g食べておなかいっぱい!
1月に賞味期限切れてたけど冷凍やし大丈夫っぽい(・ω<)

ビデオ見てゴロゴロ~

JRで神戸へ。

夜:肉の日は焼かなきゃー!
てな訳で、兵庫の「たじま屋」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
塩タン。軽く炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
塩ミノ。軽く炙って食べたらシャキッと(゚Д゚)ウマー!
にんにくオイル焼き。ほっこり(゚Д゚)ウマー!
キムチ盛合せ。一通り食べたよ!
カッパ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ぶりすけ。軽く炙ってポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
テッチャン。脂プリッと(゚Д゚)ウマー!
カルビ。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ハート。サクッと(゚Д゚)ウマー!
ウインナー。太くて(゚Д゚)ウマー!
ミスジ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
アカセン。プリッと(゚Д゚)ウマー!
スジたれ。煮込んであってやわらか(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
JINROぐび~
壺漬けカルビ。大きなカルビ入ってて脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
たじま屋丼。よく混ぜて食べたら濃いくて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪

帰って気絶。

炭火焼肉屋台 たじま屋
 住所:兵庫県神戸市兵庫区西出町2-3-4 地図
 電話:078-682-8689
 営業:屋台17:00-24:00(L.O.23:30) 別館17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す