2022/04/04(月)晴れ

とっとと起床。
本日有休。

朝:1日分の野菜ジュースいただきました。

冷蔵庫とか片付けてゴミ出して。

郵便局行ってコンビニ行って戸籍抄本取って。

昼:冷凍してあった四興楼の豚まん1個、賞味期限ちょっと切れてた無印良品のうにクリームソースでスパゲティいただきました。
「絶品レンジでパスタ」初めて使ったけど、うまく茹でれました♪
レンジの中で引っかかって回らんかったけど(^^;)

未支給年金の請求書作って。
香炉手入れして。

おやつ:焼きドーナツ、プリン、コーヒーいただきました。

ビデオ見てゴロゴロ~

夜:玉出の「はま寿司」で晩ご飯いただきました!
大切り!まぐろはらみ、地中海産大とろ、大とろサーモン、活〆ぶり、とろいわし 漁師漬け、炙りえんがわ、特製漬けまぐろ、さばの押し寿司、瀬戸内産しらす食べ比べ(生・釜揚げ)、えびアボカド、わさびえんがわ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪

ダンボール束ねて。
オカン湯飲みキッチンハイターで漂白して。
ビデオ見てゴロゴロ~
ブログアップしてバタキュ。

「はま寿司 玉出駅前店」
 住所:大阪府大阪市西成区玉出西2-7-14 地図
 電話:06-4398-6680
 営業:11:00(土日祝10:00)~20:00

コメントを残す