2022/03/19(土)曇り後雨

とっとと起床。

朝:1日分の野菜ジュースいただきました。

コメントたくさんいただいたのに返信して。
ちょっと仕事して。

昼:塚西の「びっくりドンキー」で昼ご飯いただきました!
「いろどりセット 150g チーズ」を注文しましたが。。
何か小さい(´・ω・`)
バイトのおねーちゃんに確認したら「150gです」って言われてションボリ食べかけたら、スタッフおにーさんが見に来て「これは100gですね。もう少しお時間いただけたら150gご用意いたします」と言われたけど、ハラペコやったので伝票だけ直してもらいました。
てな訳で、「いろどりセット 100g チーズ」いただきました!
マンゴー入り8種野菜サラダ(白菜、レタス、ケール、ロメインレタス、アーリーレッド、カリフラワー、スナックエンドウ、カットトマト)食べたから(゚Д゚)ヘルシー!
「牧場のミニソフト」付き♪
あー美味しかった♪
夜はうどんだけにしようと思ってたけど、50g痩せたから焼肉とうどんのハシゴにしよう。

クリーニング屋さん行って。

仕事して。

おやつ:焼きドーナツ、コーヒーいただきました。

仕事して。

夜:天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
カイノミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
カッパ。脂ムチッと肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
サービスでロースハムとベーコンいただきました♪どっちも(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
やっぱり一斗間違いない!ヽ(^o^)丿

次行くでぇ~

ちょいと東に行った所に3月15日にオープンした一斗のうどん店「かすうどん とも」へ!
綺麗なお店です♪
「カレーうどん」(880円)いただきました!
肉うどんと同じ量のやわらかいお肉たっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿

仕事してバタキュ。

「びっくりドンキー 帝塚山店」
 住所:大阪府大阪市西成区玉出東2丁目14-11 地図
 電話:06-6651-1899
 営業:11:00-26:00(L.O.25:30)

板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

「かすうどん とも」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-17-29 地図
 電話:06-6654-9607
 営業:12:00-21:00
 定休:月曜日

コメントを残す