2022/03/17(木)曇り

とっとと起床。

朝:1日分の野菜ジュースいただきました。

ちょっと仕事して。

更新された介護保険証届いてたのでケアマネさんに電話して。
夕方に介護用品引き取りに来て保険証確認するとのこと。
慌ててトイレの手すり撤去しに行くも、まずはトイレの掃除から(^^;)
まだゴミ回収に来てなかったのでゴミ出せて良かった。

昼:天下茶屋の「大阪王将」で昼ご飯いただきました!
「肉だくルースーニラ玉天津飯」いただきました!
ルース―(細切り肉)結構入ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪

中陰壇届いたので組み立ててセッティングして。
お布施準備して。
ドコモにオカン携帯解約しに行こうと思って予約してたけどキャンセルして。

ちょっと仕事して。

玉出年金事務所に電話して。
混んでてなかなか繋がらへん(ο_ο川)
やっとつながったけど、名前確認したら書類送ってくるだけやのにしょうもない説明が多い。
資料読んだらわかるのに(´・ω・`)

田舎から香典届きました。
ありがとうございます。

おやつ:オカンに買ったコーヒー消費。
焼きドーナツいただきました。

介護用品引き取りに来てもらって。
ケアマネさんとデイサービスの人に拝んでもらって。
ケアマネさんにお花いただきました。

サンディ行ったけど野菜の品揃えショボ。
ライフ行って。

夜:パンパンの冷凍庫を片付けるべく冷凍のふるさと納税豚しゃぶ、ご飯いただきました。

ローソクと線香あげて。

ちょっと仕事して。

ちょっとビデオ見てバタキュ。

大阪王将 とれび天下茶屋店」
 住所:大阪府大阪市西成区岸里1丁目1番5 地図
 電話:06-6655-6639
 営業:11:00-22:00(LO.21:30)
 定休:無休

コメントを残す