2022/03/06(日)曇り後晴れ

気合いで5:30起床!
今日はダートラ中国地区戦開幕戦!
セブン-イレブンで買い物してタカタへ。
感染防止対策で三次側入口から入って検温してドライブスルー受付。

朝:道中「カドー」の惣菜パン。
ウインナーパン、チーズフロマージュいただきました。

荷物下ろして受付して慣熟走行して慣熟歩行して。
あー忙しい!

1本目74Rで走行。久しぶりのダートやのにいきなりキャロッセ!
大後輩の奈良君がいいタイム出してたので緊張した(^^;)
アチコチでカウンター当てまくったけど1位。

ブランチ:梅おにぎりいただきました。

慣熟歩行して。
フロントタイヤ交換して2本目も74Rで走行。
頑張ったり抑えたりでコンマ差ながらも優勝♪
全日本コスモスはボチボチ頑張ろー!

昼:元祖長浜屋強力のカップ豚骨ラーメンいただきました。
熱湯60秒って!めっちゃ焦っていただいたら紅ショウガ入れ忘れて後から食べました(^^;)

さっと水洗いしてタイヤ交換して片付けて。
昨年度のシリーズ表彰もしていただきました♪
風キツくて寒かった(´・ω・`)

荷物積んで。

三次でガス入れて。

夜:三次の「ムーラン」で晩ご飯いただきました!
「お好み焼き 唐めん・肉玉・イカ天ぷら」(1000円)。
具だくさんで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪

尾道道~山陽道~太子龍野BP~第二神明~神戸線でバシュっと帰宅。

シャワーして洗濯してバタキュ。

「ムーラン」
 住所:広島県三次市四拾貫町141 地図
 電話:0824-63-8102
 営業:11:00-14:00 17:00-20:00
 定休:木曜日

コメントを残す