2022/02/11(金)晴れ

とっとと起床。

フィットのオイル抜いて左ドライブシャフト抜いて。
あれ、もう何年も交換してないからガチガチやと思って外した左アウトボードがそうでもなかったから再装着(^^;)右は全く問題無かった。

昼:千本南の「新富士本店」で昼ご飯いただきました!
「Bセット ご飯少なめ」(1150円)いただきました!
ハンバーグ、小エビフライ、とんかつ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
新富士本店間違い無い!ヽ(^o^)丿

オイル入れて。
よそ見してオイルこぼして大惨事(ο_ο川)
バッテリー届いたので充電して。

夜:天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
ハラミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ツラミ。厚切りやけど包丁入っててムチッと(゚Д゚)ウマー!
仕切りに特上焼きしゃぶが!w(°0°)wさっと炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
カッパ。脂ムチッと肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
サービスでロースハムとベーコンいただきました♪どっちも(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
やっぱり一斗間違いない!ヽ(^o^)丿

スーパーで買い物して帰宅。
オカンから何回も電話かかってきてトイレまで立たせに行って。
難儀や(οο川) 疲れた(οο川)

ブログアップしてビデオ見てゴロゴロ~
バタキュ。

「新富士本店」
 住所:大阪府大阪市西成区千本南2-3-5 地図
 電話:06-6657-2121
 営業:11:00-14:30 16:00-20:00
 定休:水曜日

板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す