2021/10/24(日)晴れ

チョー気合いで4:45起床!

全日本ダートトライアル選手権第8戦タカタ!

朝:こだわりソースの焼きそばパン。

慣熟歩行して開会式。

1本目74Rで走行。
大失敗×2で8位(´・ω・`)

ブランチ:銀チョコW。

2本目も74Rで走行。
直前に散水されてキツかったけど、1本目の大失敗×2を小失敗×2くらいに修正出来て5位入賞♪
久々入賞~!ヽ(^o^)丿
暫定表彰式3位までやったけど、プール中に貞井さんにRQと写真撮ってもらいました♪(´ω*) みかちゃんとちょっとお話出来て嬉しかった♪(*´ω)
10月3回タカタに来た甲斐がありました(・ω<)
賞金で焼かなきゃー!ヽ(^o^)丿

昼:お好み焼きいただきました。
今年も上野っちのお兄さんにご馳走になっちゃいました♪

片付けて三次でガス入れてパン買って。

尾道道~山陽道で龍野西へ。

夜:全日本ダートラタカタの帰りに太子の「天下一品」で晩ご飯いただきました!
「こってり」いただきました!
こってり(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
なななんと!「こってりパスケース」当たりました!!ヽ(^o^)丿
今日はいい日や♪

太子竜野BP~第二神明~阪高神戸線でバシュッと帰宅。
バタキュ。

天下一品 太子店」
 住所:兵庫県揖保郡太子町東出90-1 地図
 電話:0792-77-5898
 営業:11:00-21:00
 定休:なし

コメントを残す