2021/10/10(日)晴れ

気合いで5:30起床!
今日は延期されたダートラ中国地区戦第3戦!
セブン-イレブンで買い物してタカタへ。
冷たい麺類売ってなかった(ο_ο川)
感染防止対策で三次側入口から入って検温してドライブスルー受付。

荷物下ろして慣熟歩行して。

朝:「カドー」のパンいただきました。

コース長いし1周で慣熟終了~
あんまり使わないコースどりで難しい。。

おやつ:田丸さんに「八天堂」のクリームパンいただきました♪

1本目15インチの74Rで走行。
今日のミッションは絶対完走して6ポイント以上獲得することだったので、無駄に緊張してしまったた(^^;)
要所要所抑えて走って1位。

ブランチ:「カドー」のパンいただきました。

慣熟歩行して。
2本目も74Rで走行。
1本目1位から2本目ぶっちぎられて3位(ο_ο川)

とゆー訳でJAF中国ダートトライアル選手権PN1+クラスのシリーズチャンピオン ゲット♪ヽ(^o^)丿
2本目の慣熟歩行で入念にチェックしたゴールの段差に見事に吸い込まれてゴール後にガッガッと変な音がして、ファイナルかデフが壊れた!?(ο_ο川)

昼:「鶏めし御飯幕の内」いただきました。

洗車してタイヤ交換して片付けて。
タイスケ適当でイラッとしてしまった(´・ω・`)

帰り道ではミッション特に異常は無さそうやったので大丈夫かな。。(^^;)

三次でガス入れて尾道道~山陽道で早島~R2を大樋橋西で曲がって岡山へ。

夜:タカタからの帰りに岡山の天ぷら屋さん「鎧」で晩ご飯いただきました!
「上天ぷら定食」(2000円)いただきました♪
海老2、生帆立1、穴子1/3、魚1、野菜5で色々ボリューム満点で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪

岡山から山陽道で龍野西~太子龍野BP~第二神明で神戸~湾岸線で天保山~帰宅。
一斗で祝焼肉と思いましたが、時短営業で間に合わず(´・ω・`)

ビデオ見てバタキュ。
さすがにタカタ2週は疲れた(^^;)
暑かったし(ο_ο川)

「鎧」
 住所:岡山県岡山市北区今3-12-1 地図
 電話:086-245-0461
 営業:11:30-14:00(L.O.13:45) 18:00-21:00(L.O.20:30)
 定休:火曜日、水曜日

コメントを残す