2021/10/01(金)曇り

朝:チーズトースト、低脂肪乳いただきました。

Zoom会議。

午後半休♪

昼:「天下一品の日」は天一行かなきゃー!
てな訳で、大国町の「天下一品」で昼ご飯いただきました!
「ラーメン こってり」(820円)いただきました。
コッテリ(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
明日は行かへんけど。。(^^;)
あー美味しかった♪

湾岸線で神戸~第二神明~太子龍野BP~龍野西から山陽道~尾道道で三次東へ。

夜:三次の「牛恋」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
コウネ(ムネ)。あっさり(゚Д゚)ウマー!
中トロカルビ、てっちゃん(大腸)。どっちも(゚Д゚)ウマー!
ミノ(白肉)天ぷら。久しぶりの白肉天(゚Д゚)ウマー!
オマケで豚タンいただきました♪サクッと(゚Д゚)ウマー!
ハイボールぐび~
あー美味しかった♪

テクテク歩いて「葱坊主」行ったら閉まってた(ο_ο川)
※翌日のタクちゃん情報では10/2から営業とのこと。
スーパドラッグひまわりで買い物して。
ゴソゴソしてバタキュ。

天下一品 大国町駅前店
 住所:大阪府大阪市浪速区敷津東3-10-18 地図
 電話:06-6631-6333
 営業:11:00-25:30(L.O.25:00)
 定休:無休

炭火焼肉牛恋
 住所:広島県三次市十日市東4丁目8-8 地図
 電話:0824-64-1436
 営業:17:00~23:00(L.O.22:20)
 定休:水曜日

コメントを残す