2021/09/19(日)晴れ

気合いで5:30起床!
今日はダートラ中国地区戦第8戦!
セブン-イレブンで買い物してタカタへ。
出発遅くしたら冷たい麺類売り切れてた(ο_ο川)
感染防止対策で三次側入口から入って検温してドライブスルー受付。

朝:並んでる間に「カドー」の明太ジャガパン、アスパラパンいただきました。

荷物下ろして慣熟歩行して。
コース長いし1周で慣熟終了~
あんまり使わないコースどりでややこしい。。

1本目74Rで走行。在庫の関係で前2本新品、後ろ2本1コロの15インチの74Rで!
要所要所抑えて走って1位。

ブランチ:「鶏めし御飯幕の内」いただきました。

慣熟歩行して。
2本目も74Rで走行。
2速から1速に落とす所でシフト入りきってなくて抜けたり、1速から2速に上げる時に入らへんかったりやったけど。何とか優勝♪

洗車してタイヤ交換して片付けて。

三次でガス入れて尾道道~山陽道~太子龍野BP~第二神明で神戸~湾岸線で天保山~帰宅。

夜:敬老の日用に肉懐石膳注文してたけど、昼に届いてしまってオカンに肉団子食べられてたけど、残りでぐびぐびぐびぐび~
6Pチーズとポテチもいただきました。

ビデオ見てバタキュ。

コメントを残す