2021/09/04(土)曇り一時雨

チョー気合いで4:30起床!
フィットで今庄へGO!

新御堂~名神で京都東~湖西道路で今庄へ。

朝:大きいウインナーパン、ハムカツたまごドッグいただきました。

マキノのセブンイレブンで南無さんとごうちゃんと合流。
荷物下ろして慣熟歩行したら汗だく!

公開練習は1本だけでほぼ明日のコース?

公開練習74Rで走行。
上野っち刺さった(ο_ο川)
上位陣もオーバーラン多数で4位(^^;)

昼:冷し鶏天タルタルうどんいただきました。

洗車して公式受付して車検受けて片付けて。
上野っちスイフト修理を見守って。
ごうちゃんサービスカーで宿へ。
今回も宿は「敦賀マンテンホテル駅前」。

夜:全日本ダートトライアル選手権第7戦今庄の公開練習が終わってから敦賀駅近くの「文楽園」に行ってきました!
塩タン。厚切りジューシーで(゚Д゚)ウマー!
キムチ盛り合わせ。一通り食べたよ!
上ロース、上バラ、上ホルモン(大腸)、ホルモン(小腸)。全部(゚Д゚)ウマー!
上バラ(゚Д゚)ウマー!
キムチチャーハン。デカっ!(゚Д゚)ウマー!
サービスでソフトクリームいただけます♪
練乳いちごソフト(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!

腹ごなしにブラブラしてお土産買って朝ご飯買って。
部屋に戻ってバタキュ。

「文楽園」
 住所:福井県敦賀市白銀町2-2 地図
 電話:0770-25-4694
 営業:11:30-22:00
 定休:無休

コメントを残す