2021/06/01(火)晴れ

朝:トースト、低脂肪乳いただきました。

資料作成等々。

置き配にしてるのにピンポン鳴らされて仕事の手を止めて取りに行かされた挙げ句、ガレージでUターンさせて下さいってガレージ開けさせられて何回も切り返すの見さされて見送らされた(゚Д゚)

昼:ハムチーズマヨトースト、低脂肪乳いただきました。
食パンの賞味期限がヤバかったので。。

午後半休。

「カビトルデスPRO」届いたので風呂場掃除の続き。
カビトルデスPRO足らんかった(´・ω・`)

地下鉄で四天王寺前夕陽ケ丘へ。

オカン入院してる病院行って説明聞いて。
15:20に詰め所来い言うから行ったけど、16:10まで待たされた(ο_ο川)

テクテク歩いて難波へ。

夜:難波の「多平」に行ってきました!
ウーロン茶ぐび~
ハラミと盛り合わせ。
今日もハラミ(゚Д゚)ウマー!
盛り合わせ色々入ってて(゚Д゚)ウマー!
めし(中)。
ハラミ・オン・ザ・ライス(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
安心の旨さです!ヽ(^o^)丿

テクテク歩いて大国町から帰宅。

風呂場水洗い。
「カビトルデスPRO」ちゃんと塗った所メッチャ綺麗になった♪

資料チェック等々。

ビデオ見てバタキュ。

「多平」
 住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-15-3 地図
 電話:06-6632-6375
 営業:11:30-22:00
 定休:第2・3水

コメントを残す