2021/05/07(金)曇り後雨

とっとと起床。
昨日パンク修理したタイヤの空気抜けてなかった♪
オカン病院連れてって。待ち時間長すぎて3時間かかった(ο_ο川)

昼:北津守の「くら寿司」ではまち、肉厚とろ〆さば、とろサーモン、えんがわ、えびアボカド、うに入り海鮮軍艦、甘エビユッケ軍艦、たら白子ジュレポン酢軍艦、あぶりバジルサーモン、国産生さばたたき軍艦いただきました。

昨日車洗ったのに雨やし(´・ω・`)
ビデオ見てゴロゴロ~

夜:ふるさと納税チーズインハンバーグにチェダーチーズ乗せたん、ハムエッグ、ふるさと納税明太子、ご飯いただきました。

ゴロゴロしながら首相の会見見てたら寝落ち(^^;)

ブログアップしてバタキュ。

コメントを残す