2021/03/20(土)曇り

とっとと起床。
仕事して。休みやのに。
オカン病院連れてったら祝日で休み(οο川) 買い物ハシゴ連れてって。 クリーニング屋連れてったら祝日で休み(οο川)
フィットから荷物下ろして。洗車は来月かな。。

昼:蓬莱の焼売、スーパーの鳥皮串、麻婆春雨、ご飯いただきました。

3Dモデルチェック。休みやのに。
人が作ったやつはわかりにくい。。

阪神で尼崎へ。

夜:阪神尼崎の「あまがさきポッサムチプ」に行ってきました!
生ビールぐびぐびぐび~
時短セットいただきました♪
塩もん。ヒウチ、タン下、てっちゃん。全部(゚Д゚)ウマー!
生搾りレモンサワーぐび~
タレもん、ホルモン。こてつ、ハート、あかせん、ロース、サガリ、センマイ、ゲタカルビ。全部(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
1時間でサクッと焼いて美味しかった~♪ヽ(^o^)丿

マルル行こうと思って小走りで阪神乗ったけど、マルル貸切営業やった(´・ω・`)
帰ってブログアップしてバタキュ。

あまがさきポッサムチプ
 住所:兵庫県尼崎市神田北通1-7-1 阪神あまがさき駅前第29ビル 9F 地図
 電話:06-6423-7998
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:火曜日

コメントを残す