2021/03/13(土)小雨後曇り

気合いで4時45分起床。
フィットでコスモスに向かって出発。
北津守のラ・ムーで弁当買おうと思ったら、弁当在庫無し(ο_ο川)

新御上がって箕面有料抜けて。
セブンイレブンで買い物してR477で北上。

朝:ミルクフランス。

スプリングスひよし通過してコスモスへ。
今年もパドックヌタヌタ(ο_ο川)
荷物下ろして受付して慣熟歩行して。

ブランチ:こだわりソースのとんかつコッペ。

公開練習1本だけ74Rで走って。
フラフラ走って12位。トップから7秒落ちて(^^;)

車洗って公式受付して車検受けて。

昼:カップヌードル欧風チーズカレー、塩むすび。
ラーメン食べた後におにぎり入れた食べたら(゚Д゚)ウマー!
ぬるいけど(^^;)

マッハで大阪戻ってと思ったら、新御堂端から端まで渋滞(ο_ο川)
ガソリンスタンドで洗車機かけてガソリン入れて家帰ってタイヤ交換してタイヤ洗って荷物積んで。

オカン買い物連れてって。

夜:スーパーのパック寿司、中国地区シリーズ表彰の松茸のお吸い物いただきました。

はよ寝よ。

コメントを残す