2021/03/07(日)晴れ

気合いで4:45起床!
今日はダートラ中国地区戦開幕戦!
セブン-イレブンで買い物してタカタへ。
感染防止対策で三次側入口から入って検温してドライブスルー受付。

朝:受付待ってる間に「カドー」の惣菜パン。
ウインナーパン、カレーパンいただきました。

荷物下ろして受付して慣熟走行して。

デモラン4台いてタイスケ早くなったり遅くなったり早くなったり何なん!?(゚Д゚)
1本目74Rで走行。1年振りのダートラ楽しー!
タイム見に行ったど、3台分しか載ってないし2本目のタイムも書いてあるしタイムムチャクチャやし、何なん!?(゚Д゚)
計時委員長と競技長のサインしてあるけど、どこ見てサインしてんねん!?(゚Д゚)
山谷さんにチギられて2位。って2本目走る前に山谷さんに教えてもらった。(ο_ο川)

ブランチ:「カドー」の惣菜パン。
明太ジャガパン。

昼は慣熟歩行。
2本目も74Rで走行。
突っ込みすぎるはステアリング切りすぎるは無茶苦茶やったけど。0.06秒差で優勝♪(^^;)
全日本コスモス頑張ろー!

昼:「カドー」の惣菜パン。
チーズクロワッサンいただきました。

洗車してタイヤ交換してタイヤ洗って片付けてたら「5分後に表彰式するから集まれ」って!(゚Д゚)
慌ててレーシングスーツに着替えて汗かきながら行ったのに、全然始まらへん(ο_ο川)

おやつ:「カドー」の惣菜パン。
ハムポテサラパンいただきました。

荷物積んで。

三次でガス入れて尾道道~山陽道~太子龍野BP~第二神明で神戸へ。

夕:龍野西SAで「カドー」の惣菜パン。
チーズフロマージュいただきました。

空いてたから神戸線でバシュっと帰宅。
荷物下ろしてタイヤ交換して荷物積んで。
あー忙し(^^;)

夜:梅おにぎり、ふるさと納税明太子いただきました。

車載ビデオ見てげんなりしてバタキュ。

コメントを残す