2021/02/27(土)曇り後晴れ

とっとと起床。
仕事して。休みやのに。
オカン買い物連れてって。

昼:肉の一斗のローストンカツ、コロッケ、ブロッコリー、トマト、ご飯いただきました。

フィットのオイルの量チェックして。
オイルレベルゲージの先っちょにオレンジ色のプラッチック付いてて、その中の穴と穴の間にオイルがあればいいねんけど、今まで何年もオイルぎとぎとでプラッチックの上までオイル付いててよくわからんかった。老眼鏡かけても(οο川) 今回オイル少なめに入れたのにおかしいなーと思ってオイルレベルゲージをパーツクリーナーで脱脂して差して抜いたら謎が解けた! 前側はオイルの量に関係無くプラッチックの上までオイルが付く(οο川)けど、裏側見たら範囲の1/3まで入ってたのがわかった♪
めんどくさっ!

買い物行って。

仕事して。休みやのに。

夜:刺身(マグロ、ブリ、サーモン、ふるさと納税ホタテ)、茶碗蒸し、ほうれん草のおひたし、ご飯いただきました。

仕事して。休みやのに。
バタキュ。

コメントを残す