2020/11/01(日)晴れ時々曇り

ゆっくり起床。
家の2階に退避してたタイヤを新物置に移動。腰抜けそう(^^;)
キツキツに入れようと思ったらタイヤラックの高さがちょっと低かったから修正して(´・ω・`)

昼:焼きそばいただきました。

単管クランプの向きが今ひとつやったので修正して。
新物置から小物置を外に放り出して、スチールラック移動して。

阪神で尼崎へ。

夜:阪神尼崎の「あまがさきポッサムチプ」に行ってきました!
ピルスナーぐびぐび~
刺し身5種盛り。ハート、センマイ、チレ、ミノ、サガリ。全部(゚Д゚)ウマー!
レバーパテ。ねっとり(゚Д゚)ウマー!
神戸牛炙りにぎり。三角バラ(゚Д゚)ウマー!
塩レバー。燻製オリーブオイルで食べたら(゚Д゚)ウマー!
チャプチェ(゚Д゚)ウマー!
南蛮漬け(゚Д゚)ウマー!
テール味噌漬け。エエ塩梅で(゚Д゚)ウマー!
お肉色々。ミニ火肉山に赤身、ホルモン全部(゚Д゚)ウマー!
生搾りレモンチューハイぐびぐび~
鍋登場!!牛テールにホルモン色々入ってて(゚Д゚)ウマー!
追いホルモン。軽目に炊いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
追い野菜も食べたよ!
ハイボールぐびぐび~
〆うどん食べておなかいっぱい!
コーン茶ぐび~
デザート。酒粕チーズケーキと桃のアイス(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
チョーおなかいっぱい!
あまポ間違いない!ヽ(^o^)丿

ヨロヨロ帰宅。
バタキュ。

あまがさきポッサムチプ
 住所:兵庫県尼崎市神田北通1-7-1 阪神あまがさき駅前第29ビル 9F 地図
 電話:06-6423-7998
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:火曜日

コメントを残す