2020/09/21(月)晴れ

とっとと起床。

ちょっと勉強してゴロゴロ~

昼:前から気になってた住之江の「グリル 樹」で昼ご飯いただきました!
「上ビフカツ」(2200円)いただきました!
大きなビフカツ丁寧に美しく揚げられてて(゚Д゚)ウマー!
デミグラスソース(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
他のメニューも気になるので、また行かなきゃー!ヽ(^o^)丿

帰りに住之江のニトリ行ったら欲しいやつ在庫切れ(ο_ο川)
在庫確認して西成のニトリで購入。
ガソリンスタンドの洗車機混んでなかったからサクッと洗車。
やまやで水買ってダイソーブラブラして帰宅。
ちょっと勉強してうたた寝zzz

夜:天ぷら(エビ、カボチャ、ピーマン、タマネギかき揚げ)、筑前煮、ご飯いただきました。

物欲満たしてちょっと勉強してブログアップしてバタンキュー。

「グリル 樹」
 住所:大阪府住之江区新北島1-5-25 地図
 電話:06-6685-2702
 営業:11:00-14:30 17:30-22:00
 定休:火曜日

コメントを残す