2020/07/29(水)晴れ

朝:カレー、桃いただきました。

資料作成。

昼:丼池筋の「Udon Kyutaro」で昼ご飯いただきました!
「肉ごぼう しょうゆ+イベリコ豚ひと口カツ」(800円+100円)いただきました!
肉の日はお肉食べなきゃー!ヽ(^o^)丿
女将さっちゃん激プッシュの肉ごぼうのしょうゆ(゚Д゚)ウマー!
イベリコ豚ひと口カツ大きくて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪

資料作成。

JRで神戸へ。

夜:肉の日はお肉食べなきゃー!ヽ(^o^)丿
てな訳で、神戸の「海月食堂」で晩ご飯いただきました!
お肉縛りで予約したらこんなメニューが♪
チャコリぐびぐび~
肉だけじゃない!前菜盛り合わせ。色々入ってて全部(゚Д゚)ウマー!
スペアリブと冬瓜の蒸しスープ。スペアリブほろりと骨からはがれて(゚Д゚)ウマー!
ガパオ春巻。自家製ラー油と温玉ぐりぐり混ぜたんかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
神戸牛と焼き茄子の春巻。神戸牛(゚Д゚)ウマー!
羊。スパイスパウダーかかっててジューシーで(゚Д゚)ウマー!手袋出してくれました♪
紹興酒ぐびぐび~
ピーマンの肉詰め~黒酢バルサミコソース~鴨、フォアグラ、レーズン入りでメッチャ(゚Д゚)ウマー!
点心(とうもろこし焼売、トリュフ小籠包)。とうもろこし(゚Д゚)アマー!トリュフ濃厚で(゚Д゚)ウマー!
焼き物祭りキター!ヽ(^o^)丿
スペアリブ黒胡椒焼き。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
豚トロオリエンタル塩チャーシュー。甘くて脂トロケル(゚Д゚)ウマー!
鶏の広東風パリパリ焼き。皮パリッと身ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
29チマキ。角煮と栗入ってて(゚Д゚)ウマー!
「麺出来ますよ」と言われてついw細麺のチキンラーメンつるっと(゚Д゚)ウマー!
デザート2種。杏仁豆腐、国産パプリカのアイス、桃。全部(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
チョーおなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
海月食堂間違い無い!

帰ってバタキュ。

「ウドン キュータロー(Udon Kyutaro)」
 住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館 1F 地図
 電話:080-2516-2680
 営業:7:00-10:00 11:00-15:00
 定休:日・祝

海月食堂(くらげしょくどう)
 住所:兵庫県神戸市中央区相生町4-8-12 地図
 電話:078-361-1858
 営業:11:30-13:30 17:30-20:30
 定休:木曜日

コメントを残す