2020/07/25(土)雨

早々に起床。

歯医者行く前にフロスしてたら銀歯取れて排水溝へ(ο_ο川)
歯医者行ってメンテしてもらって歯削られて型取りしてもらって。
前回メンテしてもらいに行く時もフロスで銀歯取れたしなんだかなぁ。

阪急のRF1で何か買って帰ろうと思ったけど、何買ったらいいか悩みすぎて挫折。。
蓬莱の豚まんと焼売と肉団子買って帰宅。

昼:蓬莱の豚まんと焼売と肉団子いただきました。
まだ麻酔切れない。。

部屋の蛍光灯1本点いたり消えたりしだしたのでAmazonでLEDシーリングライトポチって。
ついつい色々ポチってしまった(^^;)
オカン買い物連れてって。

夜:スーパーのパック寿司いただきました。

テレビ見てゴロゴロ~
バタキュ。

コメントを残す